[ M+ bitmap fonts 1.0.7

coz****@under***** coz****@under*****

仮公開という事で web 上からのリンクはありませんが、

M+ bitmap fonts 1.0.7
http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/2182/mplus_bitmap_fonts-1.0.7.tar.gz

をリリースしました。デザイン的な修正はほとんど無いのですが、
Fonts_J と Fonts_E の統合、インストールスクリプトと fonts.alias の添付、
同梱の mkbold による和文太字のインストール時生成、別途ナガ 10 フォントの
ソースツリーを用意する事で一括インストール、などの変更があります。

できましたら見様見真似の恥ずかしいインストールスクリプトや、
回りくどいドキュメント類の添削指導をいただいて、欧文特殊記号類を中心とした
見直しの後に 1.1.0 として正式公開したいと考えています。
ぜひぜひ、みなさんのご協力をお願いいたします。