[MUSASHI-users 569] Re: xtsedで正規表現のマッチ変数は利用できますか?

Katsutoshi Yada yada****@ipcku*****

海老澤様
矢田と申します。情報、ありがとうございます。
そんなに早くなるものなんですか。これは魅力的です。
僕はターボを使っているのですが、それで通ればうれしいです。
今、海外でちょっと簡単にソフトを変えない状態なので、
状況が変わってからチャレンジするつもりです。
コンパイルとかに不慣れなのが問題ですけど。。。。
また分からないことが出てきたら、お聞きしますのでどうかよろしくお願いします。

それから、1行の長さの制限は以前のバージョンは1024だったと思いますが、
今は確か2048ではなかったかと。
正確な記憶ではないので自信がないですけど。

矢田

value is out of