[pal-users 36] ページ追加を行った場合のロール権限

Matsuda Yoko y.mat****@seedp*****

松田です。

表題の件でお教え下さい。

demoという「user」ロール権限を持っているユーザーのページに、
「ポータルサイト管理」の「ページの追加」で新規ページを
追加しました。

demoでログインすると、追加した新規ページのみ、Editマークが
表示されて画面の編集が可能となってしまいます。

原因は何でしょうか。