[pal-users 44] PALポータル 1.0 Beta 6 リリース

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

PALポータル 1.0 Beta 6 リリースしました。
Jetspeed 2.1.2 ベースになっています。また、
今まで、分かりにくかったページ編集については、
PAL管理ポートレットで提供される機能を利用して
ます。サイトエディタで、新規ページ・フォルダの
追加は、フォルダを選択して、追加タブで、新規
レイアウト・ポートレットの追加は対象レイアウトを
選択して、追加タブで、それぞれ追加可能です。
編集後は、完了リンクで元のページに戻れます。
引き続き、改良は加えていく予定ですが、Jetspeed2
のページ編集よりは、わかりやすいものになっている
かと思います。

何か問題などありましたら(あるかと思いますが・・・)、
お知らせください。

shinsuke