[pal-users 53] OSC2008 Tokyo/Fallに出展

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

10/3(金)と10/4(土)に開催されるオープンソース
カンファレンス2008 Tokyo/Fall に PAL コミュニティとして
ブース出展しますので、ご都合のよろしい方は
ぜひ、よろしくお願いいたします。

http://www.ospn.jp/osc2008-fall/

PALポータルのデモを考えていますが、そのほか、
ポータルやポートレットに関する疑問・議論等々
できればと思っています。

また、10/3 の 14:00-14:45 の時間帯で「JSR 168
ポートレット入門」という題目で話す予定でいますので、
興味がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。

shinsuke
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/