[PeerCast-Admin @ jp:172] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.8
REMOTE_HOST =
--------
PeerCastHistory
--------
PeerCastの変遷

[[PeerCast.org http://www.peercast.org/]]トップページの''':News:'''を中心に
PeerCastの進化を辿るページです。

*News

**2003/05/15

- v0.119Cが利用可能です。新しい特徴として、WMA/WMVのサポート、新しい流量制御、そしてよりよいOggVorbisが挙げられます([[詳細 http://www.peercast.org/forum/viewtopic.php?t=1032]])。

**2003/05/10

PeerCast v0.119A (beta)
[[詳細 http://www.peercast.org/forum/viewtopic.php?t=1009]]

- Windows Mediaストリーミングを試すために新しいベータ版をダウンロードしてください([[詳細 http://www.peercast.org/forum/viewtopic.php?t=1009]])。

**2003/04/21

PeerCast v0.118C [[ダウンロード http://www.peercast.org/download.php]]

- v0.118Cが利用可能になったことをお知らせします。
新しい特徴として組織的なネットワーキングとNSVビデオサポートを含んでいます。

- 問題はありませんか?;;;;[[ヘルプ http://www.peercast.org/jp/help.php]]ページを見るか、[[フォーラム http://www.peercast.org/forum]]を検索するか、[[IRCの#peercast http://www.peercast.org/irc]]へ来て誰か居ないか見てください〜いたずらはしませんし、英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、そして日本語を大抵話すことができます。

**2003/04/19

- v0.118Bが利用可能になったことをお知らせします。新しい特徴として組織的なネットワーキングとNSVビデオサポートを含んでいます。

**2003/04/18

- v0.118Aが利用可能になったことをお知らせします。新しい特徴として組織的なネットワーキングとNSVビデオサポートを含んでいます。

----

 これより以前の情報をお持ちの方は、お知らせください。

----

- コメントをどうぞ

[[#rcomment]]
--------