[Protra-users 22] 新しいスナップショットをリリースしました

panacoran panac****@yahoo*****

新しいスナップショットをリリースしました。今回はt_sugaさんのHLBand({20,40}).pt
の内容を取り込みました。

t_sugaさんのスクリプトには、ローソク足の陰線がつぶれて消えること
があるバグへのworkaroundが入っていましたが、つぶれて消えること自
体なくなるようにしました。

HLバンドは、昔Channel Breakout Systemを簡単に書くために用意したル
ーチンがそのまま使えるので、t_sugaさんの実装は使わずに、それを使
って書いてしまいました。

そのChannel Breakout Systemもおまけに付けてみました。これは、ラー
ズ・ケストナーの「トレーディングシステム徹底比較」のまねをして、
エントリーとエグジットが逆指値になってます。

-- panacoran