[Protra-users 39] カギ型のブレイクアウト

pirom pas pirom****@yahoo*****

pirompasです。
ご親切に、
添付ファイルで、
示していただきありがとうございます。
東証一部1700銘柄動作しております。

// 買い条件を定義します
def Cond1
	if ! Close || !{-45}Close
		return
	end

nullの意味は、
理解できませんが、
終値を、指定してやると、
いうことですね。
初心者の域から、
出れないので、
これからも、
よろしくお願いします。

パンローリング社のシステムトレードの本に、
Protraが、
ほんの少し、
紹介されてました。