[Protra-users 70] 新しいスナップショットのリリース

panacoran panac****@yahoo*****

新しいスナップショットをリリースしました。

環境設定ファイルが保存されないバグをつぶしました。t_sugaさん報告
ありがとうございます。

配布条件に違反しているのでUNLHA32.DLLの同梱をやめました。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/unlha32.html
からダウンロードしてインストールしてください。

データソースに株価データダウンロードサイトhttp://k-db.com/site/default.aspx
とYahoo!ファイナンスを追加しました。

Yahoo!ファイナンスを加える際に、データ更新回りの設計をガラッと変
えました。手を入れた個所が多いので新しいバグを入れていないか正直
心配です。

Yahoo!ファイナンスは時系列データから取ります。複数日あっても一日
ずつ取る上に、全コードじゅうたん爆撃するので正直遅いです。私の手
元の環境で一日当たり15分くらいです。でも、存在するコードだけ狙っ
てもあまり速度は変わりません。

先日お知らせしたマニュアルを同梱しました。あと、マニュアルを書い
ているときに、Momentum Indicatorの移動平均乖離率がTrend Indicators
にいることに気付いたので移動しました。

データソース回りが落ち着いたら、バージョン1.3をリリースしたいです
。

-- panacoran