[Protra-users 125] sourceforge.jp Wiki への移行

panacoran panac****@users*****

最近sourceforge.jpがサイトの機能強化に力を入れているので、
独自にホームページを維持するのをやめて、sourceforge.jpのWiki
に引っ越すことを考えています。

daraiさん、いかがでしょう?

今までのホームページと比べるとだいぶ見劣りはしますが、
ログインユーザは全員編集できます。荒らされても履歴が残るので
安心です。みなさんも、気が付いた点がありましたら気軽に編集し
てください。

一番下にAdSenseを張ることができますが、今のところ何も表示しな
いようにしています。AdSenseはあまり好きではないので。

-- panacoran