[Protra-users 134] Re: 分割前調整後の株価の抽出

Mike Zang mikez****@yahoo*****

そうなんですか?初めて聞いた・・・

そのほうがアクセス早くなる?それともファイルサイズが小さくなりますか?

ちなみに、ファイルのフォーマットは公開しますか?