[Protra-users 219] Re: UNLHA32.DLL について

panacoran panac****@users*****

--- On Thu, 2010/8/19, Mike Zang <mikez****@yahoo*****> wrote:

> priceフォルダに4バイト長さのMaxDateというファイルがあります、1970(
> 1900)年からの日数と推測するが、その目的は教えていただきますか?

返事が遅くなってすみません。

格納しているのは西暦1年1月1日からの日数で、取得の完了した株価データの
日付を記録するために用いています。

Protraはいつの日付からデータを取得すればいいのかを、このファイルに記録
された日付で判断しています。途中でデータの取得が中断された場合には、
このファイルの日付が更新されないので、もう一度同じ日からデータの取得を
やり直します。

-- panacoran