[Scim-imengine-dev 24] 設定画面での左スクロール矢印がdisableになってない

zoeです。

scim_anthyの設定画面で、タブの左スクロール矢印が初期状態(「オプション」がカレン
トタブ)の時にdisableになってなくておせちゃうんですが、これってGTK+のバグ?

スクリーンショットを添付しておきます。

誰か同じ現象が出てる人いますか?
いたらちょっと調べてみます。

いなかったら、とりあえづ放置します。