[Scim-imengine-dev 40] Re: scim-skk

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

At Mon, 13 Dec 2004 10:49:47 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:
> gcc-3.4.3 でmakeしたところ、次のエラーが出ました:

修正してみました。どうでしょうか。

他にもいくつか細かい修正が行われています。というか、 q を押してもカタ
カナモードに以降しないようになってたりしたので修正しました。