[Scim-imengine-dev 90] Re: scim-skk: SetupUI

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> ひとまず"候補リスト長"(候補ウィンドウを表示するまでに単候補を何回出すか)の
> 設定が動作することを確認しました。

例えば"候補リスト長"を 4 から 1 に変更すると、確かにそのように動作はするのですが、
設定ダイアログを再び開くとダイアログ上では 4 と表示されてしまいます。

また"候補リスト長"を 0 に指定することも可能になっていて、
0 にすると候補が表示されなくなります。
0 が指定されたときは強制的に 1 に修正したほうが良いかもしれません。