[Scim-imengine-dev 961] Re: [OT] k3b の日本語翻訳ファイルについて

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Mon, 6 Feb 2006 17:53:11 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> しばらく前から k3b の日本語翻訳ファイルが k3b-i18n に含まれなく
> なっているようです。
> ずっと "ロケール設定を間違っているからかな" と思ったり
> "Mandriva 特有の事象なのかな" と思っていたのですが、

私もk3bで日本語が出ないのを不審に思いつつも、誰も翻訳してなかったんだっ
けか、と特に深く考えずに見過ごしてました。

御尽力感謝です(-人-