[Scim-imengine-dev 978] Re: アイコンのライセンス

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

TAMさん、小松さん、すばやい反応ありがとうございます。

まだ流れてませんが(恐らく申請がzoeさんのところに飛んでる...)藤田さんから
も許可を頂けましたので、後でWikiにでも公開用のサイトを作っておきます。

piroは帰宅しちゃったみたい(?)なのでメールか月曜にでも確認しておきます。