[Scim-imengine-dev 987] Re: アイコンのライセンス

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

アイコンをまとめて以下においておきました。
BSDLだけでよかったとは思うのですが、一応BSDLとLGPLのデュアルライセンスで
配布します。

  http://sourceforge.jp/projects/scim-imengine/files/?release_id=18883#18883

ほのかたんはほのかたんでしか使わないだろうということで含めてません。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> こっちには来てないすよ。

一応転送しておきます。
XCFももらいましたので、一緒に含めておきました。