[Scim-imengine-dev 1191] scim-bridge-0.2.2が無限増殖する

Ryo Dairiki ryo-d****@users*****

Takuro Ashie wrote:
> 足永です。

アプリケーションを開きつづけると、エージェントが2つづつ、
際限なく起動しつづけるということですか?

二つのプロセス、およびクライアントのプロセスはそれぞれ他人同士ですか?親
子ですか?
あと、/tmp/scim-bridge-0.2.socket-*を使用しているのはどちらですか?
それから、アプリケーションの種類によって話が変わってくるということはない
ですか?

> [...]
>   No such imcontext: id = 2
>   No such imcontext: id = 2

うーむ、なんでしょうかねぇ?
一応それらしい箇所は思い当たりますが、
それほど深刻なバグでは無いはずなので今回は見送りましょう。

大力亮 <ryo-d****@users*****>