[Scim-imengine-dev 1545] Re: SCIM-IMEngineのホームページ

Takashi Nakamoto blued****@bpost*****

中本です。

お疲れさまです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 桜見て怠けてたので、今やりました。
>
> しばらく様子を見て、トップページをHikiに差し替えます。
> 更新したい方は、Hikiの方をいじって下さい。

いい感じです。ありがとうございます。
適当にサイドメニューとかいじっておきました。ちなみに Hiki も SPAM に荒
されることがあるのでなんらかの対策は、あらかじめ考えておいたほうがいい
のかもしれません。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: blued****@bpost*****