Foros: OSDNオープンディスカッション (Thread #19075)

DL完了後の再生が突然iTunesでできなくなりました (2008-06-18 04:15 by arikuso #37242)

過去の質問を拝見しましたが、妥当な回答がないため質問失礼致します。

Cabosで曲をDL完了後の再生&インストールについてなのですが、、以前まではiTunesで行われていたのに、つい最近Real PlayerをDLしてからは、勝手にReal Playerの方で再生されるようになってしまいました。
曲のインストールもされなくなってしまったようです。

Cabosの環境設定のiTunesの「完了した音楽ファイル」の項目は、≪iTunesライブラリにインポートする≫に設定してあります。

元通り、iTunesで再生、インストールできるようにするためには、どのようにすればよいか、どなたか回答お願いいたしますm(..)m

RE: DL完了後の再生が突然iTunesでできなくなりました (2008-06-18 14:55 by tach #37248)

本フォーラムは SourceForge.JP システムに関するディスカッションを行う場所であり、申し訳ありませんが質問にお答えすることはできません。

おそらく下記の Cabos プロジェクトのフォーラムが妥当だと思いますので、そちらを利用して頂ければと思います。

http://sourceforge.jp/forum/?group_id=1388
Responder al #37242