内部変更に伴う不具合レポートのお願い
2006-01-11 15:34

SourceForge.jp では 12/31 に大幅なコードの更新を行いました。この更新による機能の変更・追加は存在せず、内部仕様の変更のみとなります。


しかし、チェックの行き届かなかった部分にいくつか不具合が見つかっています。今までに報告された問題点は全て既に修正いたしましたが、まだ問題が残っている可能性があります。

もし問題を発見されましたら、お手数ですが下記トラッカーに登録をお願いいたします。

    https://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=add&group_id=1&atid=113

また、すでにご連絡いただいた方に感謝致します。
今後も SourceForge.jp / OSDN をよろしくお願いします。

参考:

SourceForge.jp では、システムの不具合・要望およびサポートのハンドリングのため SourceForge.jp 自身のトラッキング機能を利用しています。セキュリティやプライバシーに関するものなどいくつかの例外はありますが、原則としてこれらのすべてを公開しています。以下の URL をご覧ください。

    https://sourceforge.jp/projects/sourceforge/tracker/
OSDN Admin project news list