[Tep-j-general] Re: Windowsサーバ上でのメール送信設定について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

narunaru_tk****@ybb***** wrote:

> にしてはみたのですが、はやり送信出来ずでした、

「はやり」…(^_^;)

冗談はともかく、たしか前回サーバの回線環境についてなにも書かれてなかった
と思うんですが、Winサーバってことは自宅鯖かと思われる→お使いのプロバイ
ダがOutbound Port 25 Blockingなプロバイダだとか、そういう事はないんでしょ
うかね?

http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/yougo/2005/10/13/

> やはりWindowsサーバでは問題があるのでしょうか
> (sendまねーるを使用にも問題あると思いますが・・・)

「送れない」だけではなんとも。smtpのログはどうなってるんでしょう?

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ