[ya-knoppix-jp-users 355] Re: knoppix-V3.4 rev3 及び UnOfficial-20040630 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> knoppix-V3.4-UnOfficial-20040630-JPyak.iso
> DL中です。
> これが、DELL Optiplex GX100で起動できるかどうかまだわかりません。
> 黙っていましたが、20040620版はだめでした。;;

そうでしたか。いつもありがとうございます。でも、今度のも
Kernelは2.6.6-2なのですが、configureパラメータは本家と同じなので、
Optiplexでは動作しないと思われます。残念なのですが。