[ya-knoppix-jp-users 356] Re: knoppix-V3.4 rev3 及び UnOfficial-20040630 について

Masaharu Goto magot****@fubys*****

ただいまknoppixでデータレスキュー中の(笑) たまに出てくるMaxこと後藤です

K.Hiranoさん

> これが、DELL Optiplex GX100で起動できるかどうかまだわかりません。
> 黙っていましたが、20040620版はだめでした。;;

ちょっとだけ気になったので、念のためにお教えください。
そのDellのOptiflex GX100で使っているCD-ROMドライブのメーカや型番はわかりますでしょうか。
判ったからといって何かの役たつわけではないかもしれませんが....

しかし、ちょこちょこ不良ドライブの話題が出たりすることがありますね。

# 恐ろしいのは某社のドライブでした・・・
# キャッシュフラッシュのコマンドでドライブのFlashメモリのクリアをやっちゃうという・・・