[ya-knoppix-jp-users 357] Re: knoppix-V3.4 rev3 及び UnOfficial-20040630 について

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

"Masaharu Goto" <magot****@fubys*****> wrote:

> そのDellのOptiflex GX100で使っているCD-ROMドライブのメーカや
> 型番はわかりますでしょうか。
> 判ったからといって何かの役たつわけではないかもしれませんが....

    Optiplex GX100 は、Celeron 400 〜 600、Win95OSR2 〜 Win98SE
  まで出荷されていたのと、Dell そのものがパーツは結構いろいろ使っ
  ていて同じモデル、同じ型番でも違うパーツというのは普通のようで
  すので、一般的な情報として扱うのは難しいかもしれませんね。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan