[ya-knoppix-jp-users 365] Re: knoppix-V3.4 rev3 及び UnOfficial-20040630 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> Natureza さん、どちらにお住まいか存じ上げませんが、溶けてませんね?
> 東京に比べれば、ここ一関は天国かもしれません。

溶けかかってます(^.^)。

> [...]
> knoppix26 noidecd も
> Looking for CDROM in /dev/hdc で
> CDを一所懸命探しているようで、アクセスしては休み、アクセスしては休み、を
> 繰り返すのですが、そこから先に進みません。
> なお、GX100君にもともとついていた、SamSung SN-124 を TORiSAN CDR-U200 と
> 取り替えました。
> アプティバ君でも noidecd を試してみます。
>こちら、2.4の方は、オプションなしでいけます。
>knoppix26 では真っ暗になります。
>knoppix26 noidecd でも真っ暗になります。

まずはありがとうございます。
noidecdで行けましたか。えがった。
けど、kernel2.6では Dellもアプティバでもダメなんですね。
あれ?noidecdなのに/dev/hdc??

取り合えず、mozilla1.7とkernel2.4.26-3,kernel2.6.7-3の新版をアップしますが
その後で、以前に起動したものとじっくり比較してみます。

お忙しいところ、お試しいただいて、ありがとうございました。