[ya-knoppix-jp-users 372] Re: HDDインストール方法紹介HPについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> これを見たくて、0722をDL、ヤキヤキ、起動。
> やられた!って感じです。実は、「竹」のイメージをOpenOffice.orgに、と私も
> 考えていたのです。
> http://www.transwift.net/pukiwiki/?ooo-top-design
>
> もし可能ならば、この方↓に頼んで、ya-knoppix-jp を OpenOffice.org にして
> もらって、
> http://hw001.gate01.com/agarweed/hddinst.htm
> ここ↓にアップしてもらうことはできないでしょうか。
> [...]

早速、ご連絡させて頂きました。多分、喜んでおられると思います。
かぐや姫 と思っているのですが、「幽霊が出そう」という雰囲気も
あるかも(^.^)