[Zopej10n-dev 34] Re: OSXでのZope日本語化

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

たびたびすいません,柴田です。

On Thu, 25 Nov 2004 16:59:00 +0900, zopej****@lists*****
wrote:
> mooyaです。よろしくお願いします。

おっ,mooyaさんだ。受賞おめでとうございます:-)。

> OSXにてZope2.7.3の日本語化出来たので報告致します。

私,最近開発でMac OS Xを使っています(iBook)。野良ビルドしたPython
2.3.4+Zope 2.7.3という環境で開発しています。

> OSXのZope-2.7.3は、pythonのバージョン絡みで厄介なんですが

そうですね。デフォルトインストールのものとライブラリが衝突しますね。

> Placeless Translation Service 1.0rc8
>
> ZMI Localizer
>
> をProductsに入れて、起動したところめでたく日本語化されました。

先頃RC1が出たPloneは,PTSの1.2rcを使っているみたいですね。
changelogなどを確認して,こっちが使えないか試してみようと思っています。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****