[Anthy-dev 93] Re: jmode's bugs

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。

 前のメールからjmodeのバージョンも上がり、いくつかバグも取れ、嬉しい限
りです。

 というわけで、改めてjmode 0.6.0で試してみました。遅くなってしまい申し
訳ないです。

■openoffice 1.0.2

 動きますが、候補の表示位置が画面の一番左上になってしまいます。カーソル
の座標が取得できてないみたいですね。skkinputではカーソルの座標が取得でき
てるので、一応ソースを覗いてみましたが、サッパリわかりませんでした。

■netscape4

 すいません、前回は単にnetscapeと書いてしまいましたが、netscapeだけだと
6とか7とかもありますね。
 状況は変わらず、まったく使えません。自分から書き始めといてナンですが、
今さらnetscape4を使う人も居ないでしょうし、別に問題ないような気もします。

■Mozilla 1.2.1

 フォーム入力時のpreeditの表示位置は、skkinputやkinput2では正しくなって
いますが、jmodeではちょうどツールバーの高さ分ぐらい上に表示されてしまい
ます。

 flash pluginはkinput2でも同様にうまく動きませんでした。Macromediaに報
告しようかと思いましたが、英語がめんどくさくってまだ報告してません…。

■Sylpheed

 0.5.16で改良されましたね。バックスペースを押しっぱなしで文字を消したり
する場合はまだちょっともたつきますが、前に比べると体感できるぐらい速度が
あがっています。

徳永拓之
tkng****@xem*****