[Anthy-dev 142] uim-1716

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。uim-1716をリリースしました。

■uim-prime

 * preeditの編集機能を追加
 * そのほかバグ修正

■uim全体

 * ファンクションキーを使うための実装を追加(まだ使えません)

 とりあえずF1〜F12まで定義しておきました。gdkを調べてみたところF35まで
定義されてるのですが、実際にはどれだけ必要なのかわかりません。F35まで定
義するか、ちょっと悩んでます。
 それと、そもそもGtk+のバグのせいで、現在はファンクションキーは
immoduleからは使えません。これについて現在調べ中ですが、Gtk+2.2.2は早け
れば来週に出したいとOwen氏は考えているみたいなので、次のリリースまでに修
正するのはちょっと無理そうです。

■im-codetab

 * 削除した

 Gtk+でしか使えないし、gucharmapにてもっと高機能なものが提供されている
ので、削除されました。gucharは以下のURLからダウンロードできます。
 http://gucharmap.sourceforge.net/

徳永拓之
tkng****@xem*****