[Anthy-dev 293] Re: yude-anthy

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> [...]
> 字確定後に通常モードに戻る必要があります。このために、漢字確定後に呼ば
> れる hook のようなものが必要になるのですが、anthy.el にそのようなもの
> が見当たらなかったので、yude-anthy.el では anthy-proc-agent-reply を再
> 定義することでこれを実現しています。しかし、これはあんまりなので、もし
> できれば上述の再定義したanthy-proc-agent-reply のようにコミット処理後
> に呼ばれる hook 相当のものを入れていただけるとうれしいです。いかがでしょ
とりあえず、頂いたソースと同じrun-hooksの呼び出しを追加した
anthy-4713をリリースしました。

他の部分については、土日に検討します。

> ;; Anthy の UCS 化も楽しみにしております。
はい、鋭意作業中です。
本当は先にUCS化してから守岡さんにanthyへの切り替えを迫ろうと
思ってたのですが、先にプレッシャーをかけられてますね XD
今年のうちにやります。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)