[Anthy-dev 780] Re: testing framework

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Fri, 23 Apr 2004 01:38:16 +0900 (JST),
kou****@cozmi***** wrote:
> In <20040****@mbox0*****>
>
>   % uname -sr
>   FreeBSD 5.2-RELEASE
>   % gosh -V
>   Gauche scheme interpreter, version 0.7.4.2 [utf-8]
>
> な環境で確認しました.
>
> 添付のパッチでどうでしょうか.

> 手元の,下のような環境のDebian (sid)では,パッチを適用しても
> しなくても問題なく動いています.

私の手元にあるFreeBSD 5.2-CURRENT, Linux 2.4.20の双方で100回テス
トを回してみましたが、問題なく動くようになりました。ありがとうご
ざいました。[Anthy-dev 778]のパッチも取り込んでありますが、この
対応のためにuim-test-utils.scmに施した変更が正しいか確認してもら
えますでしょうか。

これで念願の自動テスト環境が手に入ったので、コード破壊に怯える事
なくuimの改良を進められるように活用させて頂きます。もう一度、あ
りがとうございました。

#この後から出かけてしまうので、uimの開発に復帰するのはたぶん月曜
#からになります。皆さんよい週末を。

ヤマケン yamak****@bp*****