[Anthy-dev 517] 要望:英和/和英辞書統合

zoeです。

ここで話題にしていいものなのか微妙ですが、他にそれらしい場所も知らないので
、こちらでお願いします。

要望は表題のとおり、「英和/和英辞書の統合」です。
仏和とかなんでもいいんですが。

要はですね、かな漢字変換と同じやり方で、英和/和英辞書をひきたいわけです。

Anthyの辞書に統合されていてもいいですし、uim-dictionaryとかでもいいです。と
にかく、文章を書いてるウインドウの中で辞書をひけるようになって欲しいと。
WindowsについてるIMEだと最近はその言葉の意味を表示してくれたりしますが、あ
んな感じで単語の意味も表示されるということなしです。

いつの日かこの願いが叶うことを祈ってます。