[Anthy-dev 394] Re: uim-skkのモード表示マーク

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Sat, 10 Jan 2004 12:07:39 +0900 (JST),
yusuk****@cheru***** wrote:
> いつか直さないといけないと思っていた所へのpatch、
> ありがとうございました。applyしましたので、次のリリースからは
> OKです。

すいません、Qt/E環境向けに文節の属性をreverseからunderlineに変更
している部分までパッチに含まれてしまいました。

Qt/E 2.3.7ではプリエディットの描画機能に以下のような制限があるの
で、skk-do-update-preeditで設定されている各文節の属性をカスタマ
イズできるようにしようと考えています。すいませんがそのコードがで
きるまでの間は先程のコードでの属性指定を"preedit-reverse"に戻し
ておいてもらえないでしょうか。

・プリエディットは常に全体がアンダーライン付きで描画される
・プリエディット中には一箇所しか反転表示部分を作成できない
・カーソルはプリエディット中の任意の位置に表示できる。ただし、反
  転表示部分が存在する場合は反転表示の先頭がカーソル位置として扱
  われ、単体のカーソルは描画されない

ヤマケン yamak****@bp*****