[Anthy-dev 410] Re: uim + Sodipodi

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20040****@xem*****>
  "[Anthy-dev 407] Re: uim + Sodipodi" on Mon, 12 Jan 2004 02:11:41 +0900,
  TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:
>  というわけで、preedit_changedシグナルが発生した場合にテキストが初期化
> されていなければ初期化するというチェックを追加するか、最初からテキストを
> 初期化しておくかといった形で、Sodipodi側になんらかの修正が必要だとおもい
> ます。

ということで,初期化するチェックを入れてパッチでも送ろうと思
い,CVSのHEADを見るとチェックが追加されていました.もちろん,
コンパイルして実行しても問題なく入力できました.

お騒がせしました.