[Anthy-dev 906] uim 0.4.0 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

長らくお待たせしました。uim 0.4.0をリリースしました。

  http://freedesktop.org/Software/UimDownload/uim-0.4.0.tar.gz
  md5sum:e93835bb554cb82f364cdefc0b0815ca  uim-0.4.0.tar.gz

7/14までに深刻なバグが発見されない場合、このリリースは安定であるとマーク
されます。

Overview of Changes in uim 0.4.0

* uim-fep (New!)
 - Masanari Yamamoto氏によるコントリビュートです。

* screen-uim (Deleted)
 - uim-fepが入ったので削除されました。

* uim-anthy
 - SKKライクなキーバインドを削除しました。

* uim-prime
 - 小松さんの新しいので置き換えました。

* uim-skk
 - 候補ウィンドウを出そうとするとコミットされてしまう問題を修正しました
 - アノテーションを適切に削除するようにしました (458, 399 @2ch)
 - 必要ない場合にpreeditをupdateしないようにした (Etsushi Kato)

そのほか、内部的な改良や小さなバグ修正などなど。