[Anthy-dev 963] Re: [uim] エラーメッセージに情報追加希望

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> .scm ファイルをデバッグしていると、"too few arguments" や "not a
> symbol" というエラーメッセージが表示されますが、加えて、それが「どのフ
> ァイルの何行目であるか」「なんという関数名・変数名か」という情報も表示
> されるようにしていただけないでしょうか。

 これは私も非常に欲しいのですが、どうやって実現したら良いのかわからない
です。「なんという関数名・変数名か」の方は頑張ったら多少の変更で実現でき
そうな気がしますが、行数の方はだいぶ改造が必要そうな気がします。
 ともかく、私には作業するつもりはなく、誰かパッチ作ってくれないかなぁと
うまれたての雛鳥のように口をあけて待っているような状態です。

--
徳永拓之
http://kodou.net/