[Anthy-dev 859] uim: 候補ウインドウのカーソル位置への追従

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

uim-prime をいろいろいじっています。
<http://prime.sourceforge.jp/src/prime-2004-06-18.scm>

どこかを間違えていじってしまったようで、候補ウインドウがカーソル位置
に追従してくれなくなってしまいました。候補ウインドウをカーソル位置に
追従させるにはどのようにすればよいのでしょうか?

具体的には

 入力1 (あかい) → 変換1 (赤い) → 入力2 (はな) → 変換2 (花) ...

という流れの中で、入力1 から 入力2 までが同じウインドウ位置の
「あかい」の左端で、変換2 から「はな」の左端になります。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/