[Anthy-dev 670] Re: ウムラウトとの共存

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

堀内さん、こんにちは。

田畑です。

> (フィンランド語キーボード使用)
> つまり、ウムラウトキーを押しても何も反応しません。
> ちなみに、Mozillaでは表示されます。
>
> どのように設定すればuim-anthyを使用しながらウムラウトもタイプ可能になるでしょうか?
すいません。解決策はKatoさんのメールにあるとおりで
次のリリースでは解決するようにしますが、手元に無いキーの
問題は時々忘れてしまうことがあるので、今後もありましたら、
指摘していただければ幸いです。
#Gentooならsubversionの物が取れましたっけ?

それから、参考にしたいのですが、フィンランド語キーボードの
画像もしくは、画像の有るページを御存じでしたら教えて
いただけないでしょうか?

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)