[Anthy-dev 797] Re: uim 0.3.5 released

Shu Miyao miyao****@wanad*****

いつも御世話になっております、宮尾です。

IRIX (6.5.20f, gcc 3.3.3, anthy 5226)で、動作確認で来ましたので、報告します。

> uim-0.3.5をリリース < 動作しています。
>エンドユーザ的に意味のある変更として以下の2点があります。
>  - カタカナ確定(F7)、半角カタカナ確定(F8)の機能を追加 < 動作しています。
>  - CapsLock状態でもローマ字入力ができるように変更 (login:Penguin) < 動作しています。
----
ところで、mozillaの、カット/ペーストが出来なくなったりするバグがありましたが、find as you typeをdisableにしたら、症状が出なくなったような気がしますが、気のせいでしょうか?
----
(nekochan.netのIRIXディストリビューションをお使いの方へ:現在、nekochan.netのコントリビュータの方々が、ディストリビューションのディレクトリーを、/usr/local以下から、/usr/nekowareへ、変更中の様です。そのため、コンパイル時に、更に細かいライブラリーPATH指定(libintl、libiconv等)が必要になるかもしれないので、御注意ください。)