[Anthy-dev 1322] Re: uim AZIK+SKK "q"キーをカタカナ変換に使う

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2004/11/02, at 3:10, TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  これはヤマケンさんが対応してくれるはずです。複数人で激しく希望すると対
> 応が早くなるかもしれません。(代わりに他の部分が遅れる諸刃の剣。)

これって、今の状態でも動くのではないでしょうか。
C-[ については、~/.uim に generic-cancel-key? に C-[ を追加すれば
よいという話かな、と思うのですが。

また、"じゃ"が一回のバックスペースで消えるのは、以前田畑さんが
[Anthy-dev 1025]で提案された変更がすでに入っているので、
japanese.scm を書き換えれば動くはずです。
これも、~/.uim に追加してみるとか。

> これは現在でも /数字 でできると思うんですが、そういうのとは違うんでしょうか?

上の部分 (SKK の数値変換) はまだ未対応ですね。手元にほぼ動くコードが
あるのですが、時間がなくて中途半端になっています。

下は辞書に追加しておけば今でも動くはずです。