[Anthy-dev 1253] Re: uim 0.4.4.2 released

YamaKen yamak****@bp*****

At Sun, 24 Oct 2004 21:09:28 +0900,
yamak****@bp***** wrote:
> 以下の件対応しようとしてるんですが、もしかして徳永さん既に手を着
> けてますか? anthy-make-whole-stringをいじってるようなので。

補足です。r1538の変更で ばn → 版 → ばん という復旧操作ができる
ようになっているのは認識してますが、おれny → 俺 → おれ のよう
に不完全なrk-pendingが消失してしまうので、anthy-make-raw-string
やanthy-begin-convでrkcが変化しないようにして根本的に解決しよう
と考えてます。

r1538の変更にこの問題に対応する以外の意図が無いのであればrevert
して別途上記のように変更したいので可否を知らせてください。

ヤマケン yamak****@bp*****