[Anthy-dev 1278] F6, F7, F8, F9, F10での変換操作について

SHIMODA Hiroshi shimo****@good-*****

下田です。
連投御容赦ください。

F6〜F10でひらがな変換やカタカナ変換ができますが、
現在の仕様では、変換と同時に確定されてしまいます。
これを、確定しないで変換だけするようにはなりませんでしょうか?
または、設定で動作を変更するようにはできませんでしょうか?

--
SHIMODA Hiroshi<shimo****@good-*****>