[Anthy-dev 1021] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtBbnRoeS1kZXYgMTAyMF0gUmU6ICJuMSIbJEIkcg==?= =?ISO-2022-JP?B?IhskQiRzGyhCMSIbJEIkSyQ5JGsbKEI=?=

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2004/09/07, at 7:29, Jun Inoue wrote:

> rk.scm に対するパッチを書いてみました。汚いですけど、動きます。(といってもテストはあまりできてないので注意)
>
>  "n" + 記号を "ん" + 記号に変換させるパッチ

ありがとうございます。これで個々の変換エンジンごとに設定しなくてもよくなります。
このまま取り込んで、ようすを見てみようと思います。

それにしてもリストを使った文字列処理は、パズルみたいでおもしろいですね。