[Anthy-dev 1030] Re: uim-skk でのプライベートキー

Etsushi Kato ekato****@ees*****

谷津さんこんにちは、加藤です。

On Wed, Sep 08, 2004 at 03:16:04PM +0900,
Masaki Yatsu <yatsu****@yatsu*****> wrote:

> uimでPrivate1キーをgeneric-off-key?にアサインして使用しています。
>
> (define-key generic-off-key? '("zenkaku-hankaku" "Private1"))
>
> uim-0.4.3のuim-skkでは、このキーでOFFにすることができなくなって
> しまいました。

あらら、どうもすみません。

> (symbol? key)の条件をもっと後ろにするか、別の対応をすることは
> 可能でしょうか?

OK です。あとで修正しておきます。