[Anthy-dev 1043] anthy-570?'s libanthyinput/anthy-agent has a bug

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthy-5701で導入した半角仮名のコードにバグがあったので、
修正したanthy-5714をリリースしました。

emacsから使うときに未初期化のポインタを使ってしまい
場合によっては落ちたり、変な動作をしてしまいます。
uimから使う場合には問題ありません。

#valgrind使えば一瞬で検出できるバグでした。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)