[Anthy-dev 1709] anthy-6131

Yuichi Yoshida oxy****@kmc*****

吉田です。

一日遅れましたが、anthy-6131をリリースしましたので報告しておきます。
今回はバグフィックスと単語の追加のみで、他に大きな変更はしていません。

1. 普通の単語と複合語の両方があるときに、
   複合語の方しか候補に表れていなかったバグを直しました。
   例:「かいてき」は「会的」という複合語があったので「快適」が出ませんでした。

2. 動詞の辞書登録が可能になった。

以上です。
----
吉田 悠一
oxy****@kmc*****