[Anthy-dev 1536] Re: uim-pref開発計画

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

>  とりあえず開発にとりかかりました。今日明日中には設定の表示ができる程
> 度のものはコミットできると思います。

 コミットしました。現状のスクリーンショットも添付しておきます。なんだか
それっぽいものになってきましたよ。

 現状で

    * 設定の保存が出来ない
    * 左側のツリービューをクリックすると落ちる(最初にキーボードで選択すると
      落ちない)

 と2つほど致命的な問題がありますが、近いうちに解決できると思います。そ
ろそろ眠くなってきたのでとりあえず寝ます。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****