[Anthy-dev 1551] Re: src-diclib/record.c

NIIBE Yutaka gniib****@m17n*****

wtype.h と wtype_t ですが, 8-byte も使っているのが気になります。
以下のどちらかにしたいと思いますが, どうでしょうか。

    (1) 4-byte くらいの整数値とする。整数値から各値(フラグ, 分類)はエ
        ンコードする。

    (2) 4-byte くらいの整数値とする。整数値から各値(フラグ, 分類)は別途
	用意されるテーブルに記録し, これを引くようにする。